ナオ様
05/06 23:10



【ナオ様】

お久しぶりでございます、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。腹痛が続きすぎて割と本気で胃腸関連の病を考えましたが、体重が2キロ程落ちた辺りで回復してきました。よかった。本当によかった。二度とバーボンは飲まないとここに誓います。

ドSエルヴィンが続いていたのでたまにはデレさせてみようと試みたところ、デレを通り越してなんだか非常にむっつりっぽい男性に仕上がってしまいました…。しかしながら受け入れて頂けたようで安心いたしました。次回はまたドSに戻します。

エルヴィンとお酒…エルヴィンに勧められようものなら、私、3〜4週間腹痛が続いても耐えられるかもしれません(笑)なんだか彼はスマートにお酒を勧めてきそうですね。これも飲んでみるかい…さあこれも……からのチョメチョメパーリナイ!なんってアダルティ!いいぞエルヴィン!

拍手・コメントありがとうございました。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -