七四様、ナオ様
03/09 21:31




【七四様】

お久しぶりです。更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

あらあら七四様はドSでございましたか!ヒロインに同調されたとのことでしたので実にもどかしい思いをされたことでしょう…私的な設定ではヒロインも大概Sのつもりなのです^^;

前回までは一応目上の男性でありますから言葉づかい等々気にしていたヒロインでしたが、今回の更新ではエルヴィンと会って開口一番「この野郎」と言っています、お気づきになられましたか(笑)繕っていた表面的なものをかなぐり捨ててヒロインはエルヴィンと真っ向勝負する気になっています。やられっぱなしのままじゃ黙っていられねーぞこの野郎変な薬盛ってイ●ポにしてやるぜ状態のヒロイン。そんなヒロインの様子を楽しむエルヴィン、彼はヒロインにじゃれつかれているという感覚です。頑張れヒロイン。

Mヴィンにも心惹かれるのですがなんせ押せ押せフィーバーなSヴィンブーム絶賛到来中でして、ブームが一段落(と言う名の自己満ですが)してからMヴィンにも挑戦してみたいと思います。

もう3月ですね、恐ろしい。来月から新年度が始まる…ああ…また仕事が…ああ…でもまだ思いきり今年度の仕事が…ああ…目が…目がぁ〜…!と、現実逃避したいぴゅーでした。拍手・コメントありがとうございました。


【ナオ様】

ナオ様いらっしゃいませ。思いきり精神状態が異常なエルヴィンでしたが、許容範囲でございましたか!容姿や所作がスマートだと内面が異常でも繕えてしまうのが不思議です。さすが団長、こんなところでも思わぬ力を発揮します(笑)

前の連載ではなんだかんだ言いながらなんでも受け止めてくれるヒロインでしたが今回のヒロインはとにかく負けん気がすごい。題名も絶対的嫌悪ですからね、とことん団長を拒否してもらいましょう。

憲兵や市民以外、特に調査兵団内においてはあからさまな嫌悪を露わにされることはない団長でしたが、割と親しいハンジの部下が自分をこんなにも嫌っているという事実は彼にとって大変斬新なことでした。だからヒロインの言動に対し繰り返し「面白い」を連発。そう、エルヴィンに対するヒロインの“絶対的嫌悪”はエルヴィンにとって面白いことこの上ないのですね。恐ろしく変態だ…。

ナオ様の期待に応えられるよう頑張ります^^拍手・コメントありがとうございました。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -