3rd anniversary

 2015年6月17日、当サイト『wingflow」は3周年を迎えることが出来ました!
 いつも遊びに来て下さっているみなさま、そして更新する度に「読んだよ!」ボタンを押したり拍手を下さるみなさま、本当に励みになっております。
 ありがとうございます。
 今年はサイト外のことにかまっている時間も多く、振り返ってみるとぜんぜんユニカの更新が出来ておりませんでした…サイトで公開した字数をみて愕然としました、猛省です。
 言い訳は無しにして、今後も地道に物語を進めていきたいと思います。
 お付き合い頂けますように。

 それでは3年目の活動報告です!

書いた文章

□□□本編

第五章 開闢
 第一話 見つけるために
 第二話 夜の片隅で
 第三話 傷口と鏡の裏
 第四話 傷口と鏡の裏U
 第五話 秘密の蓋

(合計 7万9千595字)


□□□番外編

シングル・ピース

(合計 1万6千540字)


□□□拍手お礼文

王妃の夢中夢
エイルリヒ#リプ来たキャラで書く予定のないワンシーンを書く

(合計 1万2千830字)


総合計 10万8千965字



人気投票中間結果(6月14日現在)

1位:86票 ユニカ
2位:67票 ディルク
3位:40票 アヒム
4位:21票 クレスツェンツ
5位:19票 エリュゼ
6位:16票 エリーアス
7位:15票 ルウェル
8位:14票 子ユニカ
9位:11票 エイルリヒ
10位: 6票 ティアナ
11位: 5票 キルル
11位: 5票 レオノーレ
13位: 4票 フラレイ
13位: 4票 カミル
15位: 3票 マティアス
15位: 3票 ディディエン

(合計 319票)

上位三人は動かず!(アヒム出てないのに強い…)
王妃さまがエリュゼを抜かしましたね!
5〜8位は票数が混み合っているので今後が楽しみです!!



拍手お礼文ログ

王妃の夢中無
…王妃さまが亡くなる直前の過去話

[home]

QLOOKアクセス解析