2nd anniversary

 いつもサイトにお越しくださりありがとうございます!
 2014年6月17日をもって、wingflowは二周年を迎えました。
 ということで今年も二年目の活動報告です!!

 以下は、
□このサイトで書いたお話
□人気投票中間結果
□拍手お礼分ログ
 です。


書いた文章

◇本編
 第三章
  第八話 無価値な涙の跡
  第九話 審問・青金冠
  第十話 盤上の踊り

 第四章
  第一話 蝶の羽ばたき
  第二話 小鳥の羽ばたき
  第三話 惑いの花の香
  第四話 ゆきどけの音
  第五話 軋む梯の上で
  第六話 閉じる嘘の空

 間章
  1
  2

 (合計 15万7656字)

◇番外編(アネクドート)
 ルピナスの迷走
 ディア・ディア
 (合計 3万3258字)

◇拍手お礼文
 あいのかたち
 近衛隊の一幕
 現代パロディ@
 現代パロディA
 (合計 1万7241字)

◇◇◇合計 20万9055字



人気投票中間結果(6月8日現在)

1位:70票 ユニカ
2位:56票 ディルク
3位:33票 アヒム
4位:17票 エリュゼ
5位:16票 クレスツェンツ
6位:15票 エリーアス
7位:13票 ルウェル
8位:12票 子ユニカ
9位:10票 エイルリヒ
10位: 4票 ティアナ
11位: 3票 フラレイ
11位: 3票 キルル
11位: 3票 カミル
14位: 2票 マティアス
(合計257票)

 去年はディルクさんが1位でしたがいつの間にやらユニカが追い抜いています!!さすがヒロインです!
 どうしてかわからないけど相変わらず3位のアヒム。
 去年は参戦していなかったエリーアスが意外に善戦!クレスツェンツ様が「お前、わたくしを追い抜いたりしたらどうなるかわかっているのだろうな…」って下を睨んでいそうです(笑)
 っていうか子ユニカ…子ユニカも意外に入ってますね……。
 コメントも頂いていますが、発表は完結後にまとめて行いたいと思います!!



拍手お礼文ログ

 どうか、迷わない強さを。
 ……クレスツェンツ視点/アヒムとの過去話
 あいのかたち
 ……エリーアス視点/ユニカとの過去話
 近衛隊の一幕
 ……ライナ視点/近衛隊での過去話
 現代パロディ@
 ……タイトルそのまま現代パロディ
 現代パロディA
 ……上の続き

 そんなものがあることすら知らなかった!という方もいらっしゃるかも知れません。
 実は途中から<拍手ページの中にお礼コンテンツを用意してありました。
 「ちょっとアレで番外編のページには載せられない話」ばっかりですが、それでもよければどうぞ!!



[home]


QLOOKアクセス解析