8th anniversary Present

 2020年6月でwingflowは8周年を迎えました。
 いつも遊びに来てくださっている皆さま、ユニカのお話を追いかけてきてくださっている皆さま、ありがとうございます。

 8周年のご挨拶でも書きましたが、今は世界中がCOVID-19の影響を受け大変な混乱に陥っています。日常が形を変えてしまい、先が見えない不安やイライラがこそこそあとをつけてくるような毎日。
 それでも生きていくのに困るようなこともなく、さらにはこうして趣味の時間も楽しめることと、一緒に楽しんでくれている皆さまへの感謝をこめて、数に限りはありますがプレゼント企画を行います。
 
Present



ユニカの執筆中にこんなことがあったという思い出になるように(笑)、まだしばらく生活を共にしなくてはならないマスクを少しでも快適につけられるように、キャラ人気投票をもとにマスクレットを作成しました!
マスクから外した場合はブレスレットやバッグチャームとして持ち運び出来ます。

上から
ユニカイメージ(総合1位)
ディルクイメージ(総合2位)
エリーアスイメージ(年間1位/ユニカ・ディルクを除く)

です!

飾り部分アップ


応募方法

下記にある応募フォームから必要事項をお送りください。
応募多数の場合は抽選となります。



応募の流れ 
T.フォームに記入
欲しいマスクレットを選び、フォームにお名前、メールアドレスを記入して応募

U.応募多数の場合は抽選を行います
8月22日(土)の夜、当選者を発表。当落はブログでご確認ください。

V.8月23日(日)中に当選者の方へメールをお送りします
※「@gmail.com」を受信出来るようにしておいてください。

W.当選の連絡があった場合は、折り返し暁子へ送り先をご連絡ください
※詳細はメールにて

X.スマートレター(日本郵便)にてプレゼントお届け

お断り
◆発送は日本国内に限ります。
◆お預かりした個人情報はマスクレットの発送にのみ使用します。

[HOME]