1st anniversary


2013年6月17日をもって、wingflowは開設1周年を迎えました。
ということでこの1年の歩み的なモノを発表します。

以下は、
□この1年何をしてきたかのおおよそのデータ
□人気投票中間結果
□キャラたちor明子回答のバトンとお題
です。


書いた文章

◇本編
 序章〜第一章 全7話(81,814字)
 第二章 全5話(77,179字)
 第三章 8話途中まで(126,984字)

◇お正月スペシャル 3話
◇1万打人気投票SS 3話
◇拍手御礼SS 1話
◇その他SS 2話

書いた文章は、厳密には2012年の2月からのカウントですが、仕事してる傍らなかなか頑張ってるんじゃないかと思います! 短編書きすぎたかなーと思ったけど、そうでもないかも(もっと書いても良いかしら!?) 本編が30万字に届きそうなのは驚きです。完結までを考えると、長いな…。 第三章が長すぎるのがちょっと気になりますが、章バランスの修正諸々は書き終わったあとで考え直すからいいや☆ 第四章からは第二幕的な次の展開に持って行きたいと思っています!


人気投票中間結果

1位 29票 ディルク
2位 27票 ユニカ
3位 12票 アヒム
4位 10票 エリュゼ
5位 6票 クレスツェンツ
6位 3票 エイルリヒ
6位 3票 子ユニカ
8位 2票 フラレイ
8位 2票 マティアス
8位 2票 キルル
8位 2票 ルウェル
12位 1票 ティアナ
12位 1票 カミル

きりのよいことに(2013年6月16日現在)100票の投票がありました。相変わらずディルクさん強い。でもユニカが追い上げてきてます! アヒムとエリュゼも、相変わらずユニカの隣を競うように競り合ってるのが面白いです(笑) 子ユニカの参戦でエイルリヒが危ない← 今後参戦予定の人「エリーアス」



バトンとお題
オリキャラ二人組バトン(クレスツェンツ+アヒム)
兄弟二人に20の質問(ディルク+エイルリヒ)
長髪さんに20の質問(ユニカ)
我が子簡易紹介バトン!(明子)


[home]
QLOOKアクセス解析