4th anniversary

 2016年6月17日で、wingflowは4周年を迎えました。

 この1年は自分の仕事環境に変化があったり、昨年8月には王妃さま本『dear dear』、今年5月には『垂媛伝』を作ってコミティアにも出展するなど、ちょっと慌ただしい1年でした。

 そのためユニカの更新も計画していたより大幅に遅れてしまっていますが、日々読んで下さる方々の足跡やコメントなどに励まされて、細々とサイトを続けてこられました。

 気づけば物語も中盤にさしかかり、ユニカにも変化が、ディルクさんも若干様子がおかしいヨ…というところまでやって来ています。

 読んで下さるたくさんの方々に楽しんで貰うためにも、そして誰より完結を見たいのは私なはずなので(笑)最後までコツコツと書いていきたいと思います!

 それでは4年目の活動報告です!


書いた文章

□□□本編

第五章 開闢
 第6話 家族の事情
 第7話 家族の事情U
 第8話 はなびらの憂い
 第9話 不協和音
 第10話 空の器
(合計 79,201字)


□□□番外編

2016お正月SS

(合計 980字)


□□□拍手お礼文

王妃さま#リプ来たキャラで書く予定のないワンシーンを書く

(合計 2,622字)


総合計 82,803字



人気投票中間結果(6月18日現在)

1位 134票 ユニカ
2位 100票 ディルク
3位  52票 アヒム
4位  33票 クレスツェンツ
5位  27票 エリーアス
6位  21票 エリュゼ
7位  20票 子ユニカ
8位  19票 ルウェル
9位  16票 エイルリヒ
10位  13票 レオノーレ
11位  9票 ティアナ
11位  9票 陛下
13位  5票 キルル
13位  5票 マティアス
13位  5票 カミル
16位  4票 ディディエン
16位  4票 フラレイ
16位  4票 クリスティアン

(合計 480票)

ヒロイン・ヒーローが圧倒的ですが相変わらず3位からこぼれないアヒムつょぃ…
個人的に気になるのはエリーアスと子ユニカがじわじわと上に迫っていることです!笑
特にエリーアスは今後も活躍のチャンスがある生きているキャラなので、ちょっと期待!



拍手お礼文ログ

エイルリヒ#リプ来たキャラで書く予定のないワンシーンを書く
…子供エイルリヒがディルクさんをどう見ているかな話

[home]