お返事


1026
>>ぱふさん
姉弟ぺチュナティいいですね!見ててほっこりしちゃいそうです(*´д`*)ナッティのマイペースを結局はほっとけないペチュニア(笑)わたしはスプギグとか、王道ですがフリフレ好きです!あと、CPではないですが死天王をかなり推してます!ランピーとモールさんは隠れ天然というか鈍感というか、スプは正義が裏目に出たりで、見ててハラハラします(笑)HTFそういうキャラばっかりなので憎めなくて可愛いです。

1025
>>ぱふさん
たしかにお姉さん気質ですね(^-^)擬人化は人それぞれ違いますが、やや高身長イメージ良いですね!ペチュニアちゃんに注目してまた見てみようと思います。それでは(^-^)

1025
>>ぱふさん
ペチュニアちゃん可愛すぎですよね!私は女の子ではフレイキーが大好きです(今は性別不明となってますが)。HTFの作品はまだ投稿していないので、これからたくさん書いていこうと思っています。また来てくだされば嬉しいです。訪問有難う御座いました(>_<)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -