つぶやきとらく描き


こちら、ライトグリーンレンジャー!
「結婚することになりました(笑)」
夢小説バトン


2013/06/22 (15:53)

お返事が溜まりにたまっています。心配の声や応援のメッセージや色々、全部読ませていただいています。本当にありがとうございます。今の私の状況といたしましては、リアルが過剰な程に忙しくまったくと言っていいほどに携帯に手をつけられていません。実習などが詰まっている為なのですが小説を書きたい熱は全く冷めていません。ですので亀更新になってしまうことを報告させていただきます。これからもよろしくお願いします(>_<)



2013/06/14 (17:35)

▼『チームの中の敵!』

さくらちゃん回。さくらちゃん怖いけど本当はいい子なんだよね。親の圧力ってやっぱりリアルだなぁって思った。さすが社長(笑)瞬木くん何かあるっていうけど今めちゃくちゃいい子だ……さわやか過ぎる(//´т`)あと井吹必殺技おめでとう!ああ、頭脳も可愛かったし、何より皆を見下す神童さん!!!イケメンごちそうさまでしたぁ!!



2013/06/14 (13:18)

ぐえ(笑)



2013/06/10 (16:57)

マックのわさびソースをご飯に付けて食べる友達恐ろしい(笑)



2013/06/08 (15:08)

レベル5のキャラ投票(笑)
ついったーで回ってきた実写イナズマ(笑)
どうなるの!!どうなるの!?



2013/06/07 (19:26)

ある方に声掛けて貰ってすごく嬉しかった反面最近更新出来てなくて申し訳ない(´q⊂)書き溜17個。いつやるか?今でしょ!!(殴



2013/06/07 (19:18)

▼『イナズマジャパン脱退試験!』

くそかわあああああああっ!真名部君と皆帆君くそかわあああああああっっ(´Д`)(´Д`)(´Д`)体育座りとかナニ、後ろ向きシュートとかナニ、真名部君可愛すぎたああああああ!!何かいい感じに纏まってたよね。ああ可愛いな……



2013/06/02 (08:05)
ふいうちの嬉しい出来事で舞い上がった昨日に比べて眠過ぎて萎えてる今日です(笑)

だめだ、布団から出られない…(´Θ`)



2013/06/01 (08:41)

▼『チーム結成の謎』


イナギャラやっと見れたー(//´т`)
さくらちゃん可愛いなぁ…今は。
瞬木可愛いなぁ…今は。(笑)
何か企んでるんだよねあの二人。これからどうなるのかなイナギャラ。何らかの問題を抱えた子達の集団イナズマジャパン。とりあえず天馬と神童が不憫で仕方ない(笑)井吹皆帆真名部のトライアングル可愛いわぁ……



2013/05/26 (16:30)

更新したいぞドチクショウ…っ!
働け私の頭!



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -