彼らの身長






公式HPイラストから
推測するに、タナッセは175〜180p位なのかなと。

ユリリエが身長高めなイメージがあるので
彼女を
160〜167、8pとかで換算してます。

ヴァイルが140〜158p位。

個人的には、タナッセ175〜178p
ユリリエ167p
ヴァイル150〜158pとかが良いかな。

タナッセは180いかないイメージがあるんだ何故か(笑)
でも、意外と高身長っぽいね。公式絵見ると。

私が165cmで、弟が180pより少しあるんですが、
ユリリエとタナッセ位の身長差だと思うので、タナッセ180センチ説もあるのかも。

主人公との差が有り過ぎるとひっぱたけるか疑問もあるので
やっぱり高くても180は越えないで欲しい複雑な心境。ww

ひっぱたきたいからじゃないですよ?(・∀・)
嫌だなぁ☆








一覧に戻る
TOP