タナッセとティントア2股(失敗)






タナッセとティントアで二股してみた。ぴこまるです。
タナッセの最も嫌がることを網羅すれば
奴と誰かの二股は結構簡単に出来るわけですが、

この二人は6月に重要イベント及び、それの伏線(中日発生)がある為
被る被る……!!



結論から言いましょう。
ティン様しか落とせなかった\(^q^)/タナッセェ……


あと、一週分(生殺し発生分)、足りなかった。

より正確には、
ティン様が中庭からどいて下さらねぇええええ!!(笑)

なんということでしょう。
無自覚エロ魔人様降臨です。流石ヤンデレ素敵過ぎる(笑)
いや、発生のさせ方の為ですが。






1週目で中日ティントアイベントだった為に、タナッセの不穏が出ず
二股無理か!!と諦めかけたんですが
2週目に不穏、出ました。




■黒の月(6月)



1:白の週:中日:ティントア 
     10日:タナッセ【緊急の手段】(水に突き落とされる 武勇100超えで落とし返す)

2:緑の週:中日:タナッセ 【不穏】
     10日;ティントア 

3:青の週:中日:無し
     10日:タナッセ 【人の業、神の業】


4:赤の週:中日:噂
     10日:ティントア(中庭)



≪プレイ中の呟き≫

中庭にティン様がいるからか、タナッセが出ない。
はい、詰んだ\(^o^)/
だってタナッセさん2週間ぐだぐだ悩むもんな……。




5:黄の週:中日:噂
      10日:タナッセ【結果と後悔】




《才走った誘惑者》ですが一日と一週間分足りません!!


このペアじゃ【嫉妬】が起きない!?
いや、後からイベント一覧で見ることは可能だから、可能のはずだが……!


タナッセの方が先(人の業が1週目に起きる)だったら
大丈夫だったかなぁと思うんだけど……。


そんな方法が分からない。\(^q^)/


っていうか、2股しても、最終的にティン様迎えに来て
有無を言わさず神官・女になるんじゃないの??!!(笑)


怖いっつーか思わず笑ってしまったww


天然エロスな目線で見てるティン様凄いな。
残念ながら友情目線とかの方が好みでしたが。
ヤンデレは……うーむ。難しい。



あれって、タナッセも後悔→生殺しまでちゃんとやってたら
守ってくれたりするんだろうか……?(´・ω・`)


対憎悪ヴァイル相手には、
『決して城を去ること無く対立し続けたという』(EDロール文)みたいなことだったから、
愛してる人の為なら、へたれ返上くらいしかねないと思うんだが、どうだろう。








2012/11/6





一覧に戻る
TOP