名前はレハト。職はまだない。






【ニートっぽいレハト記録】


ニートレハトでタナッセが落とせると聞きました。(ピクシブ情報)
*ニートレハト=全ての項目が0(初期値)というやる気無いにも程があるレハトさん


能力無くてもお前さえいればいいよって何だお前はダメ人間養成機か!
萌えるわぁ。(*´∀`*)
そこで、【ニートレハトでタナッセを落としつつ、リリアノもゲットしちゃおうぜ】
作戦を決行。



やる気の無いダメな子を愛してくれた母子の話。


-----------------------------------------


基本、寝てれば良いんですけども。
ええ、難しくない(*・ω・)ノ


ただ、それだと名声があがらず
タナッセが婚約してくれません。



何故だ……!



(そりゃ寝てばっかだからですよ)



2股が、タナッセとヴァイルの場合はいけるのかもしれません。
が、タナッセ・リリアノの場合


リリアノさんに、
最初の回答で『王になりたくない!』
ってだだこねないと、その後の愛情値が上がらないのです。

 王○→次の週【陛下とお昼1】で上がるのは友情ばっかり
 王×→愛情上がる。

ただでさえ、陛下の愛は1とかしか上がってくれないと言うのに!!


占いしようにも、ヴァイルやローニカやサニャが
上位を占めているため、
愛情をある程度上げないと駄目な訳です。

【交渉】を上げてプレゼント作戦というのもありますが
今回は基本がニートなので、勉強はしない方向で。


名声も4月中盤〜後半までに30いるんですが
(タナッセ婚約の為)


王になりたくない=名声0のまま
王になりたい=名声少し上がる? なのかなと思いました。



ぶっちゃけ、足りなかったんです。
6回程失敗したので、もうニートは諦めました。



ええ。

キラキラするお仕事だけします(`・ω・´)キリッ+



魅力、魅力。延々魅力。
時々知力とか、礼節とか、交渉とか威厳もしますが
50を超えないように注意して
越えそうになったら
だらだら寝ます。



なんということでしょう。



こんなキラキラしてるだけのほぼニートに
ヨアマキスの人達引っ掛かるっていう!!



騙されてるー!!それ騙されてるよー!




〜リリアノとタナッセを
落とした『見目麗しい浮気者』の遍歴〜



【大体やったこと】


●初期

・村には好意以上の愛を抱く (+20振ったような気が)
・城はあんまり好きじゃない(ー1)
・王様なんか嫌だ!ならないもん!



●緑月⇒青月

・やっぱ王様になろっかな♪

(ニートの癖に何を言ってんだこいつ)



●次の月からタナッセと婚約するまでは
素直に「王様に俺はなる!(C:ワンピース)」と言い続け
タナッセと婚約した月から、
「うーん、やっぱならないかも!」って言えば
それを聞いた几帳面馬鹿が、わざわざ来てくれるので言いましょう。



「王様、やっぱ無理!てへっ」と。


(ニートェ……)



タナッセに引きずられながら、リリアノに「やっぱなるよー」って
言いに行くのが絶対条件ですが。

この主人公ダメ過ぎる……!(笑)



ーーーーーーー

●平日


・てきとーに勉強
(他キャラを出して、忌避(嫌いに全部振る))

・真剣にキラキラする(魅力上げ)


・各能力は50越えしない。ひたすら眠る。


・能力支援版の能力支援部分を取っぱらう。




ーーーー


●休日


・緑月(2月)はリリアノ優先
奴が門で待ちかまえてようが無視です


・リリアノには甘える
話すことは自分のこと。



・王座の間では、奴の前で
一回遠慮した挙句、図々しく座りましょう。
奴の愛が結構下がります。



・青月(3月)の白の週(1週目)は
門の前で腕組んでる青い人に
「王様になるから、帰りたくない」って言うと愛が下がります。



・お母さんが死んじゃって、まだその話は出来ない。
王○⇒印は嫌じゃないよ



ーーーー



●御前大会


・初期は、必ず見に行く!
後期、タナッセと婚約したらどーでも良くなる!



 (一回出場しておくと2回目出場時(黒の月)
『運命の人』になった奴の反応が面白おかしいと思います)



●舞踏会


・出席!名声を稼ぐよ。

能力0に近い緑月の時は、出て、飲み物飲むだけ飲んで
帰りましょう。
ニートの面目躍如です。



ーーーーーーーー


【対:リリアノ】


リリアノには、ひたすら甘え、愛してる!って振る。
緑画面になろうと、気にせず愛。
紫にならない限りは大丈夫。


難しいこと分かんない。
子どもでいたい。
『リリアノは信用してる!』な純粋な子。



 *王になりたい時VER受け答え*

お墓:ここに入りたいか?
⇒わからない で愛+

:相応しいか(うろ覚え)
そう思う で愛+


4月後半辺りかな、占い1回やったようにも思います。



4月御前大会日:(中庭) 一度 見るだけ(占い師出す為)

黄月白日(5月1週)10日:占い


       *追記*
      もし知らない方がいたらと考えての追記。 
      中庭は、4月になると『初めての市』が出なくなり(トッズ出会い無し)ますので
      占いしようと思ったら、一回分楽になります。

【対:タナッセ】


重要:最低限必要なフラグを踏むこと。



・『正門での邂逅』(3月1週門にて)


・『不穏』(黒の月白の週/6月1週 中日)


・『人の業、神の業』 (黒の月白の週10日)


・タナッセからの好愛ー35


・5月40日まで(またはその日・御前試合裏でいるので)に
タナッセへの印愛を反転。
主→タナッセが『愛してる』に。




 最終的に黒の月1週目に起きる中日イベント『不穏』が
 起きないと『人の業、神の業』にならない為、
 奴の好愛がー35になっていないといけない。



・門にいる時のイベントは
『正門での邂逅』以後は、あまり注目しない

リリアノとダブる日付多いので、リリアノ優先。
他の日にタナッセの好愛を下げる。



・最終的には、黄月(5月)40日、
御前試合に行かず、タナッセにちょっかいかけて
-35ギリギリ届いた感じ。




◆タナッセにやったこと◆


・本はでたらめに読み、舞踏会ではわざと失敗して奴を召喚


・王座の椅子は遠慮したと見せかけて、勧められたら座る。
愛を-3もしてくれるよ!わー凄い嫌われた!


・契約して魔法少女にry
もとい、婚約はしておく。(要:名声30)


・王になるって言った口で、ならないと言い奴を召喚。
やっぱなるよって言いに行かされる。


・舞踏会には出ないと言って奴を召喚
 ×2回



・5月40日に舞踏会裏で頑張ってるタナッセを
鼻で笑いに行くよ



○出来なかったこと

・今回は時間の都合上、引っぱたけなかった!残念。
・今回はリリアノにリリカルな呪いかけてたから
水の中に引きづり込めなかった!


(武勇20のくせに言う台詞)




最終的に。


武勇:23
知力:25
信仰:16
礼節:26
魅力:169
交渉:30
威厳:36

体力:105
気力:200



本気でキラキラしてるだけの人だよ!?
良いの? こんなんで良いの!?



タナッセの『選定の印』イベントでは
タナッセさん、運命の人なのに、
主人公にむずかしいこと言ってもなぁって言われましたよ。

笑ったwww どういういみだ(笑)


(そういう意味です)

    
       *追記*
      後で確認したら【恋人】VER→難しいこと言ってもな
               【親友】VER→学説的にはこう言われて(以下長い)
               でした。恋人には気を使ってるのか!    


その後つけたして、
私が〜って言うタナッセに萌えたのは内緒です。
ダメな子が良いのか!おまえは。


こんなキラキラしてるしか能の無いような浮かれ子どもを
リリアノとタナッセで取りあってくれたわけです。



正直、リリアノから嫉妬で対タナッセ編は
結構萌えた。(*´∀`*)


浮かれすぎなタナッセwwwバレてるバレてるwww
『隠し通してるつもりらしい所がまた見物だな』とか言われてますよ!

タナッセさん、アンタどんなことしたのよ!
ちょっと見せてみなさいよ!(笑)



しかし、この二人、『愛してる』って言った時の反応といい、
『2番目に好かれてる』時といい、
対応が似てるんだよな……。


身を引いちゃうというか、物分かりが良いというか。
もっとがっついて良いのよ!って思う。



放っておけない子!って感じなんでしょうか。
分かるけども。(笑)

無駄に綺麗だから、誘拐でもされたらどうするんだとか思ってると良いな。







2012/11/1 





一覧に戻る
TOP