魔の15歳






ぴこまるです。(`・ω・´)
こういうネタは、直ぐに食いつきますよ!電波キャッチ余裕でした。

【魔の15歳】!!!
なるほど、王子様はそれで……。(ゴクリ)

あ、うん。大丈夫よ、男の子ですもんね(*・ω・)ノ
生温かい目でまったりと見つめるだけだから。(*´∀`*)←こんな顔で

(新手の拷問ですね)




【魔の15歳】


 ………グラドネーラにおける他の二種族において性習俗に関する事柄は、
子供が二次成長を迎える時期にも個人差があることから
徐々に年長の者が伝えていくものであるが、
成人礼の際に初めて自らの性別決定を行う三足族に置いては
男女の性差、身体差、果ては房事の内実に至るまで、
未分化の子供に教える習慣はない。

多くの三足族にとって通常、性教育は成人小屋の篭りの期間に
同性の年長者から与えられるものであり、
その後好奇心に駆られた新成人が与えられた知識と
変化した自らの身体を「試してみる」こともままある。

このため、三足族の十五歳は「魔の十五歳」とも言われる。

 グラドネーラ新明解大辞典より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下公式ブログより

「魔の十五歳」とかどうでもいい設定はたくさんある。もちろん、性的な意味で。

2008年2月14日(木)


ーーーーーーーーーーーー



性的な意味で。
性的な意味で。

性的な意味で。<●> <●>カッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■公式 Q&Aより

Q:

“「魔の十五歳」とかどうでもいい設定はたくさんある”そうですが、
是非それらを詳しく説明していただきたいです。
せめて「魔の十五歳」だけでも。もちろん性的な意味で。

A:
タナッセさんが実演してくれたからもういいじゃないですか。
これ以上傷をえぐるのは止めてあげて!



回答日:2010/02/22



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ。実演してましたね。外伝で。(`・ω・´)


ああ、だいじょうぶだよ王子、そんなこと皆良くあるよくある!
ちょっとリリアノ、お赤飯炊いてあげてーーー!(*´∀`*)


(タナッセさんが泣いちゃうのでやめてあげて)




オイ。おいしいぞ!?(こら)


あ、すいません。つい本音が。\(^q^)/


まあ、17歳だし、ちょっとは自分の体に慣れてる頃だとは思うんだが
10代の頃って、殆ど本能に逆らえないものらしいので


王子もたまにはがっついちゃって
次の日に、「何て事をしてしまったんだ私は……」とか凹めば良いと思うんだよね!!
すごい萌える(*´∀`*)


まあ、あいつコマンドが【逃げる】しかねぇのかって位
逃げるコマンドだけ充実してやがるから

昨晩お楽しみでしたね(ハードバージョン)なんてなったら、逃げると思うけどね。


まあ、仮病でも使って逃がしませんけどね?


HAHAHA!
何のための 人の業、神の業かというわけだよタナッセ君。

君が何をしたか分かっているのかね。
そーう、レハトから大事なものを奪ったのは君だろう。
さあ、責任を取りたまえよ。


(単なる悪人だ)



ああ、しかし魔の15歳とは良いことを聞いたぜ!!

レハトさんは早速タナッセで遊……もとい
参考本を買いあさって頂きたいものだわ!!(笑)







2012/10/30





一覧に戻る
TOP