貴様に恋をした






ぷちにっき


[31]無題
by ぴこまる
2013/02/12 22:51
クッキーづくり。
今年はぐるぐるのクッキーになる予定

20130212225157jpg


[30]無題
by ぴこまる
2013/02/11 19:58
カントリーマアム(*^^*)
弟から一個もらった。
わりと幸せです。うまうま

20130211195905jpg


[24]擬人化ゲーム
by ぴこまる
2013/01/27 19:17
ようやく「ツンデレ属性」ゲット(笑)
ツンデレ×ツンデレにしたら口調がリョーマ(テ/ニ/プリ)に似てるんだがw

20130127191749jpg


[25]オンセン。
by ぴこまる
2013/01/28 12:42
友人ズがオフで本を作ったりしているのを横目に
オン(PCネット上)ばっかりのぴこまるです。

温泉=おんせん=オンセンっていうそうですよ。そういうの(*・ω・)




[19]某擬人化ゲーム
by ぴこまる
2013/01/27 19:08
タナッセ育成中。
無料内でぽちぽち育ててます(。・ω・。)ノ

20130127190846jpg


[16]タナッセさんと
by ぴこまる
2013/01/17 17:27
【親しき運命の人】
占いフィーバーした。
ドーピング上等ヽ(*`Д´)ノ

20130117172819jpg


[15]雪。
by ぴこまる
2013/01/14 22:11
寒いと思えば珍しく雪。
雪だるま作るほど子供じゃございやせんよ。
ええ。去年までのあっしとは違うんでさあ!

20130114221138jpg


[14]無題
by ぴこまる
2013/01/14 21:42
新しくかもかてサイトさんを見かけると嬉しくなってコメントしてしまうぴこまるです(*´∀`*)

みんな、かもかて好きになーれ!

かもかて自体がマイナーなのかあまり2次サイトを見かけなくて寂しい限りで。

かもかてがもっと沢山の人に好かれて広がりますように!





[13]あっちこっち
by ぴこまる
2013/01/13 22:41
前のサイトに注意文とこちらのサイトへのリンクをtopに残してきた。
音信不通ですみませんです。




[12]久々のお酒
by ぴこまる
2013/01/13 20:01
ほろよい(*^∇^*)
甘い(笑)お酒ってか、ジュースみたい。

20130113200129jpg


prev | next

[home]