「土門──」

「何?」

「呼んだだけー」

「…あ、そ…」


こんなにのんびりした休日は久々だ。俺と土門はいつもいつも広いグラウンドで白いボールを追い掛け回しているから。

ボール以外には何も見えなくて、ただひたすらそれを白いゴールポストに入れることに夢中になる。端から見たら滑稽な話かな。

でもそんなサッカーというスポーツに取りつかれてしまったのが俺と土門な訳で。


「…見ろよ、一ノ瀬。これ、円堂達の記事だよ。」


久々の休みにだってどこかしら何かしらサッカーに触れていなくては、俺たちは生きていけなくなっているのかもしれなかった。


「アジア予選勝ち進んだんだな、円堂達…」

「やっと戦えるんだなー、あいつらと。」


楽しそうにくつくつと笑う幼なじみに、


「!何してんだ一ノ瀬、」


俺は後ろから抱き付いてしまった。

土門のほうが座高は高いから、必然的に俺は腰に抱き付くことになる。

細く締まってくびれた腰は、たとえ土門が女性じゃなくともそれはそれは色っぽく。



「何って…スキンシップかな?」

「おいおい……」



でも結局はそんな風に苦笑いして俺を許してくれる優しい土門。



いつかこいつがサッカーでもなく、俺でもなく、他の誰かや何かに取りつかれて夢中になってしまったら。俺は静かにただ土門を手放して、背中を押し出してやるつもり。



「土門…」

「また呼んだだけー、か?」




それまで、この優しい幼なじみはずっと俺の所有物。

でも、いつかっていつの話なんだろう?俺は抱き付く腕の力をぐっと強めた。それでも、細い土門はあんまりキツくないらしく、また黙って手に持っていたサッカー雑誌をパラパラめくりだした。

俺が知らない日、俺が知らない奴が、この腰に抱き付いて幸せそうに笑ういつかなんて、あんまり…絶対見たくない。





「…結婚しようか、土門?」

「はぁあ?」



また笑って許してもらえるかと思ったけど、こればかりはそうもいかないらしい。




「…冗談、」




困った顔で俺を見る幼なじみに、今は俺のものだと更にギュッと抱き付いた。







いつか、その日まで




++++++++

やさしい獣様提出。

因みにお題は『腰』腰といえば土門。



素敵企画有難うございました!



BACK



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -