Information


13/02/16 22:49


メインページにpixivのっけました!
最近pixivにイラストあげて満足してましたすみませんすみません。

たくさんの拍手、コメントありがとうございます(´;ω;)
すみません実はかせうみ受験生でして、更新滞っていますが3月からまた元に戻ります。3000ヒットもしたことですし需要あるか分かりませんが、例の祭りもやろうと思います。今回からアイドル絵も受け付けますよー!

試験がんばってまいりますのでしばしお待ちください。


かせうみ


12/11/25 00:25



- 痛いけど…おもしろいから、いい!
http://mgmgsk.blog.fc2.com/?sp

絵日記不都合ありすぎるので
こちらに移転しました。




12/10/20 01:25



オリジナルの好き放題のデジタルに
またまたイケメンおにいさん絵UPしました。

シリーズ化しそうな気配です←




12/10/19 01:12


オリジナルの好き放題のデジタルに
イケメンおにいさん絵UPしました。

成長したなぁ…主に機械の操作が←←



12/10/01 02:03


メインページののーとに
写真つぶやき的なものつくりました(°▽°)




12/08/01 22:18



写真+1
服のジャンルつくってみまんた!



12/07/23 20:41


イラストジャンル+1
突然ですが撫子描いてみました←





12/03/30 23:37


写真ページの写真サイズ一部変更。
京→和に変更

風景
屋内

大量アップしました。



12/03/20 23:35


本日3/20をもちまして、約4年活動させていただいたサークル天宴は終了いたしました。

サークルに関わってくださった皆様、メンバーのみんな、本当に今までありがとうございました。迷惑かけてごめんなさい。

3/20の日記この場所に集えた奇跡にサークルについて長々と書いています。
よかったらご覧ください。


12/03/06 16:21


すき放題のデジタル+3

もうすぐはーるですねぃ!!←←←

prev | next


[←TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -