Thank you for everything.
[ name change / bookmark ]


皆様に頂きましたリクエストをコチラに上げさせていただきました。
これがないよ!というのが御座いましたらclap又はmailにてお知らせ頂けましたら幸いです。

リクエスト、本当にありがとうございます!
書き上がりしだい順次こちらのページに載せさせて頂きますm(_ _)m

お題配布元:as far as I know


 成り代わり

・君がヒロインだったとき
月戦士の月野うさぎ成り代わりの続き

・赤の女王は如何に駆けたか
『TOAのティアorナタリアに妲己(封神演技)が成り代わり』のナタリア成り代わり

・いつか貴方がどんなひとだか知ってしまったら
『傍観者の行方-海賊-』で同盟後の麦わらの一味とトラ男の絡み


 『ねぇ、いま、どこにいるの?』

・ていたらくの作り笑い
大トトロ達が、日番谷先遣隊と出会う

・ただしいよりもたのしいがいい
トトロの森での一日


 in エルモ

・やっかいなことに、我々は強い
ポケモンに

・たまらないむごさであなたはまっすぐだ
ハリポタに

・かわいくなりたくもないくせに、かわいがってほしいなんておろかです
刀剣乱舞(ブラック本丸)に

・まちがっているのはわたしでありあなたでありせかいですけれども
エルモ擬人化


 その他

ここが舞台であるあいだ
路Q 町内会バレーチーム所属トラウマ持ち翔陽くんVS烏野高校

・ずっとまえに訊いたきり
弱虫ペダル 箱学社会人設定夢

・君がいるならいい夢だよ
『復活×ドラえもん』で、ドラミちゃん訪問



[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -