ここは管理人が突発的に思いついて書き散らしたネタの溜まり場になります。
ジャンル不特定、乱文のため、閲覧はご注意を。
コメントへのお返事は更新履歴にて<(_ _)>



ゲッコー・モリア成り代わりな主
七武海になってもならなくても不憫なままの原作知識ありなモリアさんな主。

>>more

2015/03/24 23:24
comment(0


ジョジョの奇妙な冒険と大神さま
三部主人公な空条承太郎にドナドナされる主人公とそんな主人公を気に入った大神様の話

>>more

2015/02/17 20:42
comment(0


IC21で思いついた
再熱して勝手に思いついて書いたブツです…はい

>>more

2015/02/01 01:41
comment(0


月の戦士になりたくない高校生男子くん
文武共に平均な男子高校生その1だった主人公が、超ミニ&太もも晒す生足で思いっきり体型が外から見えちゃう系な服に変身して戦う美少女になった可哀想な話。

>>more

2014/08/17 18:35
comment(1


弱虫ペダルで箱学チャリ部のマネージャーになってみた
箱根学園自転車部の女子マネージャーで寮生な二人組とわちゃわちゃ。

>>more

2014/06/13 01:20
comment(0


まさかのエルモで黒バス
友人にエルモとエルモ主を黒バスで書いてと言われたので考えてみた。(なんという無茶振り……)


>>more

2014/01/20 04:20
comment(2


TOAのティア or ナタリアに妲己(封神演技)が成り代わり
藤崎竜さんの『封神演技』の妲己がTOAのティアかナタリアに成り代わる話。

>>more

2013/07/11 15:00
comment(0


ラピュタ×ハリーポッター(親世代)
ラピュタに帰りたい主人公が入学する気0な魔法学校で学びながらいずれは帰るお話。

>>more

2013/07/11 15:00
comment(0


黒子のバスケ in ニャンコ先生&降旗光樹成り代わり
ニャンコ先生をお供に降旗光樹くんに成り代わっちゃった主がわちゃわちゃする話。

>>more

2013/07/05 17:11
comment(1


マギ in ぷよぷよ
▼主人公はぷよぷよに呪われている!

>>more

2013/03/30 23:23
comment(0



| 次へ

[ home ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -