聖剣3ToM発売おめでとうございます



発送通知来ません。
かなしみ。

こんな時なのでしかたないんですけど続々プレイ始めてるひとの呟きが目に入ってくるのでちょっとだけ地団駄踏んでます。
でも倉庫のひとも配送のひともどうかご無理はなさらず僕は気長に待てます絵描きながら。




ということで早速竜紅主従。
リメイクでデザインとかどうなってるのか今からお会いするのが楽しみです我が君。
相変わらず紅蓮ちゃんの髪公式より短いですが拘りなのでここは譲らない。


ところでトップに何か増えてますね。
はい、創作ページを表に引っ張り出しました。
らくがき系は例の部屋に据え置きしてますが近々創作用のらくがき置場に分離する予定です。
主に自分用なのでのんびり作業します。

あとその他にイラスト追加したのでこちらもお暇なときに。

<< top >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -