ひとことで言うと人生



この前夜中にライゼリートの話をしてて里心がついたので。




僕はいちどハマると同じものを描き続ける癖があるので今は紅蓮の魔導師その前は清田その前はふーちゃんと風騎士で歴代大騒ぎしてた筈なのですが、
そうやっていても結局いちばん好きなキャラって誰よ?という話になるとライゼリートのマウスです、と即答できる自分が居るのでした。
奴は大変な物を盗んでいきました…

そういえば来年でライゼリート発売20年なんですよね。
今回は何かお祝いが出来ればー……当日おやすみ貰おうかな(駄目な大人)


支部にらくがきまとめを上げてきました。
今回はR18タグがついてるので描写としてはぬるいというか僕的には全年齢でおっけーだと思ってますが、そういうのお好きな方だけよろしくお願いしますということでひとつ。

あとまとめに入ってる絵のうち1枚にちまちま色を着けているのでそっちは完成したらサイトに上げますね。完成するといいなー。

<< top >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -