聖剣3発売24周年の日



特に何も用意してなかったというか完全に忘れてたのですが偶然前日の夜にシャルロット描いてたので上げておきます、ぺたぺた。



実はシャルロットは聖剣3で初めて描いたキャラだったり初めてクリアした主人公だったりして、
推しとか嫁とかそういった類ではないのですが特別な思い入れがあったりします。
あとヒーシャルはいいぞ。

自分でもしょうもないなと思ったのがメモリアル日の直前まで描いてたのがこのシャルロットじゃなくて半裸の男だったという事実。
来年はToM発売後だし忘れないように意識をしっかり持ちたいと思います。

……その前にライゼリート発売20周年が控えてたりするのでそっちも覚えてたら何か描きたいなぁ。


あと例の部屋に久しぶりにラクガキを上げたのでそちらもよかったら。

<< top >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -