大奥はシンとインドの間に常設してください





聖杯をくれた時の春日局様の様子を想像したらなんか可愛らしかったので描きました。

今回のイベントのキアラさんよきでしたね…カーマ様も可愛かった…
限定イベント内でストーリーにがっつり絡む話をするのは流石にそろそろちょっとー!…という気はいたします、が、
春日局様がプレイアブル化したらこの件については黙りますのでどうかひとつ。




ロボット描くアンケートで一位を射止めたゴエモンインパクトを描きました。
サンライズパースのつもりで描いたのですが「ホームラン打ちそう」と言われて「しまったグリップが逆だ!」と頭を抱える野球脳、もう左打者にしか見えない。
次点はサスケとパステルフェアリが意外と伸びて同率だったのでいつか描きたいですねー、できれば今年中に…!






例の部屋を更新しました。
今回はカラーもあるのでらくがき置場の他にもうひとつ。
……ページのレイアウト考え直さないと駄目かなぁ。

<< top >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -