電子の妖精ありがとう更新





コラボイベントお疲れさまでした。
無事BBちゃん宝具5に出来ましたー!
途中で期間が延びたのあれなんだったんだろう、マナプリ回収まで手が回ったので助かったは助かったのですが。
高難易度は道中で力尽きてプロテアまで辿り着かなかったんですが推しが無限にかっこよかったらしいので後で動画探してきます…



相互の六月二十日様から素敵なバレンタインイラストを頂きました!
3月13日まではバレンタインだよね!!←
ちょっと刺激が強めなので裏の方へ…興味のある方は是非探してみてくださいねー。
あ、牧さんにお送りするのでお持ち帰り厳禁でお願いします(暗黒微笑)

あとその他に1枚。
久しぶりのコンテンツ更新なんですが色を塗る気がおきたというのがすごい、魔性菩薩すごい。
ついでに見ていって頂けるとうれしいです。
更に拍手も押していって貰えると小躍りしてまた色を塗るかもしれません。









(塗るとは言ってない)

<< top >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -