「じゅ、ちょ、十代…」
「ほらほら、なまえ!」

十代が森で見つけたクワガタ?カブトムシ?とにかく甲殻を持つ昆虫を手に私に近づいてくる。

「まままままって!」
「大丈夫だって」

虫が苦手な私はもちろんダメで、幼虫だったら泣き叫んで逃げ出していたところだ。まだ成虫だからあれだけど、近づかれるとやばい。本当止めて欲しい。
そんな気持ちも知らず、十代は涙目の私に近づける。

「やめ、ちょ、ひっ」

ずりずり十代から逃げるように後退りする。だって気持ち悪いし、ほらって言われても触れないし!
やだやだと後ろに下がってく。と、ゴンッ!と鈍い音がする。後頭部に衝撃が走った。

「ぐおっ」
「〜〜〜っ!」

声も出ない痛みにしゃがみ込む。何かに当たったが、何か確認できない。
いやでも「ぐおっ」って聞こえた気が。

「ってェ…」

当たった後頭部をさすりながら後ろを見る。すると額をさすりながらしゃがみ込む…

「「ヨハン!?」」
「お、おお」
「だ、大丈夫か?ヨハン」
「まあな。なまえは?」
「ああ、うん痛い…」
「…俺も痛いもんは痛いけど」

頭をさすりながらヨハンに向く。心なしかヨハンの額が腫れてるような。私の後頭部も腫れてる。

「痛いか?」
「あんだけ思いっきり当たればね」
「そうだよな〜」

笑いながらヨハンが私に手を伸ばす。何事かとそのまま待っていれば、後頭部に手が添えられ、ぐっと前に引っ張られた。

「っえ!」
「あー、ちょっと腫れてるな」
「う、うん」
「悪いな」

ヨハンの首筋に顔が近づく。というか抱き締められたような形にされている。
突然のことに頭が追いつかない私は完全にヨハンのペースだ。

「なまえ…」

はっ
そういえば原因の十代もいたんだったと振り返ろうとすると、背後からどん!と衝突される。お腹に回されたらしい腕に、赤がちらちら見えた。
どうやら十代に後ろから抱きしめられているらしい。

「俺も、悪かった。ごめん」


私の首筋に、耳に息をかけながら言葉を紡ぐ十代。
身動きが取れず、暫く2人に抱き締められていた。

――――――――
このコンビは普通にこういう、2人で挟んでぎゅ!っていうのをやりそう。
挟まれたい(本音)
初出:12.12.04.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -