20.11.04 2020.10.28. 相澤さま ()
拍手>>

日和長編をお読みいただきありがとうございました。
終わりを惜しんでくださる方がいらして、とても、とっても幸せです。加えて拍手でそのお言葉をくださることが、どれほど貴重で大切か!こちらこそ、ありがとうございます。

そしてまさかのお名前いただきました!勝手にアジュガの方とかお呼びして申し訳ありませんでしたーっっ!!
むしろ拍手なんて大抵匿名だと思いますので、お名前を教えていただけるかたはあまりいらっしゃらないので大変うれしいです!
個人的には長文拍手めちゃめちゃ嬉しいので大丈夫です。楽しく返信させていただいてます!

日和長編は一区切りつきましたが、まだ茨ちゃん短編なども書いたりしていきたいと思っていますので、また足を運んでいただければ嬉しい限りです。
あ、そうです、あとアジュガもですね…読み返してみるとあれ中盤で止まってるんですよね…。あちらも本気でいずれ書きたいなと思っています。
相澤さんの安眠材料にほかのものもなれますように!!
ではでは、拍手ありがとうございましたー!!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -