20.08.21 2020.08.14. 23:34頃の方 ()
拍手:主様毎日お疲れ様です!本当に暑い日が〜…


お疲れさまです!暑い日々を生きるのは疲れますね…。更新出来ずにすみません。優しいお言葉、ありがとうございます;;
少しお休みさせてもらったので、久々に本日更新できました。まだゆっくり休みつつ書いていこうと思いますので、ゆるゆるっとお待ちいただければと思います。

ばりーちゃん開花前のあの表情なんでしょうかね!?水族館?あの場所であんな表情…。
私も無事入手しまして、完凸してしまいました(笑)ストーリーをまだ読んでいないので、ちょっと楽しみにしようと思います!
ばりーちゃんブーム来ていますかね!?なんだかんだ思い通りに進まない不憫さが皆さんの心をくすぐっているのでしょうか(褒めてる) これからの彼の活躍が楽しみで仕方ありません!なんちゃって(笑)

他ジャンルの周年イベ……ときいてi7しか浮かばなかったのですが、もしあっていたら私も同じく周年イベで課金する予定なので頑張りましょう!!!
ではでは、拍手ありがとうございました!


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -