20.07.27 2020.07.25. 01:06頃の方 ()
拍手:茨とアジュガの者です…〜…

アジュガの方!またもや拍手ありがとうございます。
本当にたくさんのお言葉をいただけて、日々生活している中でも励みになっています。長さとかで差は無いのですが、やはり多くのことをメッセージしてくださると私もわくわくするので、しれ〜っと楽しみにしています*

日和のBD短編もお読みいただきありがとうございました〜!
同時に、日和の長編の区切りに寂しさを感じてくださっていて、書き手として本当に本当に、心から嬉しく思います。ですが長編に区切りがついても彼らのお話は続いていきます。恐らく高い可能性で、何らかの形でつづきのお話を書いていきたい気持ちがありますので、少しだけでも覚えていていただけるともっと嬉しいです。

凪砂くんのお話もお目通しいただいたようで…!有り難や…。ただ凪砂くんの不思議ちゃんはどこまでもつかみにくく、少しおとなになった彼を捏造していますが(笑)
不思議ちゃんな様子や、優しい言い回しだったりとか気をつけながらかきました。もうちょっと凪砂くん…つかめればいいんですけどね(笑)

就寝前のお供にしていただけて、心臓に悪くないでしょうか?めちゃくちゃ責任があるような!?お、穏やかな睡眠をお誘いできているようならいいのですが…!!
少し更新に間は空いているのですが、いつでもお好きなときに足を運んでいただければとおもいます!
そしてまた気まぐれにでも拍手でお言葉をもらえることができれば、飛び跳ねるくらい喜びます!

またこんなに長くなってしまった\(^o^)/
わたくしへのお気遣いも感謝いたします。梅雨もなかなか開けませんが、夏もすぐそこに来ているはずです。お互い熱中症などには気をつけましょう。
ではでは、拍手ありがとうございましたー!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -