ゼアル最終回感想
BS組の方々にはネタバレになってしまうので、こちらに感想おいておきます。

:

ゼアル、とうとう最終回を迎えました。
こまごまとしたところが謎のままだったりしていますが、それなりにすっきりした終わり方だったんじゃないかなあと思ってます。

個人的に遊馬よりアストラルのほうが楽しんでデュエルしていたことに歓喜というか、アスちゃんあんなに楽しそうにデュエルして…!(号泣)とかそんな心境で見ていました。遊馬も生死をかけたデュエルばかりしていましたし、No.をかけたデュエルで負けるとアスちゃんきえちゃいますし、デュエルに対して知らずにプレッシャー感じていたんじゃないかなあ、と。
でも最後は楽しんでアスちゃんとデュエルできたようでよかった!
みんなセリフありましたし、放送前のキャスト欄にミザエルだけなくて「ミザエルだけしゃべらないの!?かわいそうwwwww」とか思ってましたが彼にもちゃんとセリフありましたよかったね。

しかも衝撃の真実ゥ で遊馬くんアスちゃんの一部だったとかなんてもう一人の僕。最初から君たち一体だったのね…。しかもその事実はアスちゃんのなかにだけ?でしたよね??やだー遊馬ひとりじめ!みたいな腐脳もっててすみません…。
でも遊馬くんも自分で「一番大切なものはお前だ」って言ってましたしね。間接的に言えば自分が大切なんだって言ってるもんですけれども。まあ自分がいなきゃいけないですし、一番大切といえば大切ですもんね。正論だと思ってます。

ヌメロンのお陰でバリアン勢も復活しましたし、まさか公式で学パロ展開キマシタワー。
Vちゃん15歳なのに赤い制服着てますけど、どういうこと…なの…。いやでもそのなんていうか学校通えてよかったね!!!って感じ。私の中で。Vちゃんもバリアンも。ベクター学校にいなかったけど。
ミザエルの制服とか……ウッ ドルベの制服シャツインがあれでした、つぼでした。あいつ真面目なんだな…本当に…逆レイプみたいな夢かいてごめんな…。
ベクターが生意気に綺麗な状態で復活してて本当踏み潰してやりたい(愛故)ところですが、復活してくれたことに感謝します…。みんな復活してよかったね…!

トロン一家もようやく手に入れた家族の幸せ、ですね。トロンちゃんも身体は元に戻りはしませんでしたが、家族で過ごせて研究もつづけられてよかったんじゃないかな。
というか、その、天城家とアークライト家で共同研究とか本当;;;息子さんたちも主力で加わって;;;;;パパ達絶対うれしいですね;;;;;

個人的にXくんが凛々しく描かれていたので満足です!!!!!
あとカイトくん復活おめでとう!!!!!おめでとう!!!!おかえり!!!


まあまだ謎な部分は多いですし、ドルベの前世の記憶はとか本当の記憶はとか遊馬が選んだってどういうこっちゃねんとかいろいろありますが。脳内補正!!
簡易的感想は以上です。

ベクターちゃんが無事に復活してくださったので、その後の鈴音とのお話とかかければいいなあ〜 もちろんきれい(笑)な真月くんのほうもあとひとつ、書いていきます。
できれば鈴音と一緒に生活しててほしい。それができなくても日常で気に二人でいてもいいかな。
とりあえずベクターのために彼女の設定を増やしたので幸せになってください!(切実)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -