神代兄妹
凌牙くん寄り

:



「凌牙く〜ん」
「は?」
「あけましておめでとう!寒いからおうち入れて!」
「なんで勝手に来て家に入ってくるんだよ…」
「あら、いらっしゃい」
「璃緒ちゃん!あけましておめでとう!」
「はいはい、あけましておめでとう。コタツに入っていて」

こうやって璃緒が甘やかすからと心の中で言葉を紡ぐ。


「わあい!…あったかい…」
「剥き栗あるけど食べる?」
「食べるー!」
「じゃあココアもいれていくわね」
「璃緒ちゃんありがとう!…凌牙くん、あったかいね」
「…ああ」
「今年一番初めに、凌牙くんと璃緒ちゃんにあえて良かった」
「…………蜜柑でも食べてろ」
「うん!」



俺も存外、こいつに甘い。





――――――――
年末年始に栗があるのは我が家です。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -