更新状況
再更新
クリスマスページ内のリンクがうまくはられておりませんでした…大変申し訳ありませんでした。
修正して飛べるようになっています!
拍手で教えてくださった方、ありがとうございました!

24 Dec.,2020
更新
クリスマスSSを3つ(巴日和、日々樹渉、羽風薫)

あんすたページ内、series欄にクリスマスページをつなげました。
短いお話3つになりますが、お楽しみいただければと思います!
Merry Christmas!

23 Dec.,2020
拍手返信
レスへ2件返信

更新じゃなくてすみません!
皆様クリスマスイベ サイコーのしょたシャッフルがんばりましょう!!な!弓弦!!!

15 Dec.,2020
更新
あんすた短編:七種茨「ひとりで何とかしてくれる?」

本番なしですが内容が内容なので年齢制限アリです。
茨が喘いでいるのと主がSっ気に傾いているので、何でも許せるかたのみでお願いします。

28 Nov.,2020
拍手返信
レスへ拍手2件のお返事

空パチの方もありがとうございます!

4 Nov.,2020
更新
あんすた短編:乱凪砂「その唇で甘美な愛を囁いて」

久しぶりの更新!
以前UPした「甘い嘘を手渡して」の続きです。年齢制限あります。あとクソってほど長くなっているのでご了承ください!
このタイトルにしーよお!と結構はじめの段階でお借りしたタイトルなんですけど、完成してみると凪砂くん全然甘美な愛囁いてないことに気が付きましたが、タイトルは意地でも変えないことにしました。

29 Oct.,2020
更新
あんすたシリーズ:Dear My Fiance
英智「えいちくんと勘違い」

高校2年の頃の話。字数多めです。
シリアスつっぱしってるし何なら空気は重たいです。でも英智くんはそういう人間だし、避けて通れない道なので。

9 Oct.,2020
更新
あんすたシリーズ:Dear My Fiance
英智「えいちくんの帰りを待つ」

ズ!!の年の話です。うち設定でまだ英智くんは寮に住み着いておりません。
またシリーズ内は時系列バラバラで更新していくので、タイトルの後ろにカッコ付でどのくらいの時期の話なのかを記載するようにしました。相手の学年が書かれていますので参考にしてください。

26 Sep.,2020
拍手返信
レスへ4件、拍手のお返事書いています。

日和長編への拍手ありがとうございます!空パチのかたもありがとうございます!

24 Sep.,2020
更新、拍手返信
あんすた日和長編:Love call me. 39、40
レスへ拍手一件お返事

Love call me.これにて完結です。
長い期間となりましたが、根気強く更新をお待ちいただいた方々には感謝しかありません。
まだまだ二人の恋路は続いていきます。それも綴っていきたいと思いますので、ゆるーく気長にお待ちいただければ!

22 Sep.,2020
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -