更新状況
更新
あんすた短編:日々樹渉「花嵐をちょうだい」

つかれているあなたに、日々樹渉をどうぞ。

31 Jul.,2021
更新
あんすた短編:天城燐音「連鎖する高熱」

R18ですのでご注意ください。
はぁ〜クレビ新曲〜〜!!って言いながら書きました(笑)

15 Jul.,2021
更新
あんすた真緒中編:星空の底で眠りたい
「踏み出す決意」

更新したと思ってたらしていませんでした!
どっちの方向に踏み出すんでしょうか、お楽しみに。

16 Jun.,2021
拍手返信
レスに拍手のお返事一件しました

遅くなりましたすみません!
空ぱちのかたもありがとうございます〜

14 Jun.,2021
更新
あんすた短編:日々樹渉「おだまりなさい」

六周年の渉がかわいくて書き始めたんですけど、こんなに時間が空いてしまいました。
今月二回目の更新です!!やったー!

30 May.,2021
更新
あんすた真緒中編:星空の底で眠りたい
1話追加「やさしいいたみ」

ひとつだけで申し訳ありません…また近々更新したいです!

15 May.,2021
拍手返信
レスへ1件、拍手のお返事いたしました。

そこで発覚したのですが、メールがちゃんとこちらに送れないような事態になっていたことが発覚いたしました。
現在ではしっかりとメールが送れるように直っています。
いつからかはわからないのですが、もし昨年度からずっとそうだったなら申し訳ありませんでした!

7 May.,2021
更新
あんすたページ内にmiddle欄追加、
middle:衣更真緒「星空の底で眠りたい」開始
プロローグ+2話

昨年の夏終わりごろから考えはじめてだらだら書いていました。もう更新してしまえと踏み切りました。
10話くらいの予定です。よろしくおねがいします。

14 Apr.,2021
更新
あんすたシリーズ:Dear My Fiance
英智「えいちくんは何をしたの?」
英智「えいちくんと聖夜とワルツ」

上は英智くん出てきません。高2の五奇人討伐後の時期の話です。果たしてこれを夢といってよいのか??
下は高3スタフェス前日。多少甘さが滲んでいます。
どっちも12月に更新したかったお話です!!大遅刻。

☆追記
上のやつ本文コピペが不十分なままアップしていました…読んじゃったかた申し訳ありません…!
なんでー!?
今現在(23時時点)は修正してあります。

11 Feb.,2021
サイト仕様変更
久しぶりの更新がテンプレ変更ですみません…
数年前に仕様していたテンプレです。好きで好きでまた使用させていただきます。

近々お話も更新します!!本当です!!お待ち下さい〜!

9 Feb.,2021
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -