ちょっとホントにしんどいよ…?
仕事の事を考えると、最近胃が痛い…(苦笑)
当事者を外したら良いとか、そういう次元じゃなくなってきてるからなぁ。
私がもう嫌なんだよ…。その辺りが履き違えられてるんだろうなぁ。

2014/02/03 21:43

セーラームーンのまもちゃんが、御堂さんに見えて仕方ない。
あと、兵長を描こうとすると部長になる不思議。

2013/10/01 00:57

明日はやっと休みだ。
ここ2〜3日、とにかく仕事に行きたくないと思ってしまってた…。
いろんな事がいっぺんに来ると、どうしても落ち込んでしまうこの性格を治したい。

2013/01/13 23:41

よし。構想はできた。
しかし手がかじかんで上手く動かない(汗)

2012/12/03 00:20

咳が止まらない・・・(T_T)

2012/11/24 00:52
prev home next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -