りふ様へ

2019/02/07

メッセージありがとうございます!お返事がおそくなってしまい申し訳ございません。
こちらこそ、りふさんのお言葉の数々がとても心に染み渡って何度も読み返しておりました。
再録本もたくさん読んで頂けて、すごく嬉しいです。でもちょっぴり恥ずかしい…(笑)

すみません、今時、サイトでしかレスポンスがないのもどかとは思ったのですが、SNSを投稿する元気が今はまだなくて……。ご不便をおかけして申し訳ないです……。
本当はサイトも閉じようかと考えていたのですが、りふさんからメッセージを頂いて踏み止まりました。
更新も不定期であまりたいしたものは描けないですが、これからもお時間がある際にお話してやってくださると嬉しいです。
あたたかいコメントの数々、本当にありがとうございました。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -