トークショー


2017/10/09 23:39


昨日は、兵庫県にある大学の学祭で平川さんのトークショーに行ってきました^^*
友人が誘ってくれたんですが、もう本当に平川さんが天使のようにというか天使そのもので…。
話し方や表情、人への気遣いなど、どこをとってもそのお人柄が滲み出ていて、やっぱりとても素敵な方で、この方を好きで良かったなぁと改めて思いました。
MCの三崎さんもとっても素敵な女性で、楽しいトークでしたし、この日の為にきっと一生懸命準備してきた学生の皆さんにも心から感謝です。
素敵なトークショー、本当にありがとうございまいした^^*


平川さんの当日のお洋服が、これまたとてもお似合いで大変可愛らしく…(笑)
出来心でついノマにも着てほしいと思って描いてしまったラクガキ(笑)






次の日へ | 前の日へ



⇒top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -