御克が好き


2017/09/18 21:23


常々思っているのは、私はネットに自分の事を書くのがあんまり得意じゃないというか、正直書く事がないほどの中身の無い人間なのですが、ホント御克の事だけはいくらでも書けるというか気持ち悪いほど饒舌になれる自信があります(笑)
でもきっと好きなものがある人って、好きなもののことはずっと喋れますよね(笑)

ということで、常日頃妄想している御克で人外パロ《人間×悪魔》っていいですよね!!っていう話です(笑)
御堂さんが神父さんとかもいいですな〜♪
天使と人間の話なら、天使は御堂さんかな…いや、ノマはもちろん可愛いだろうし…迷うな…
御堂さんは聖職者が似合うと思うんですよね…!



もう少しで御堂さんの誕生日だ…!
どんなお祝いにしようかな〜^^



次の日へ | 前の日へ



⇒top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -