Side of You | ナノ

 主人公+神器

名前

李卯
└四神を纏める神

容姿
黒髪黒目。髪の長さは腰下くらいまで。可愛い系美少女で、見た目は16歳くらい。モノクロ調の服を好んで着ていて、ショートパンツに黒タイツという組み合わせが多い。

性格
好き嫌いがはっきりしている。人が死のうが生きようがどうでもよくて、自分の大切な人のためにしか動かない。喜怒哀楽がはっきりしている。


神器

陽弥はるや
└名は『はる』、器は『よう』。祝の器。

容姿
20歳前後の美青年。金髪に茶色い目。右耳に李卯から貰った赤いピアスをしている。たまに前髪をちょこんと結ぶことも。カジュアル系の服を着ている。

備考
主命。李卯が初めて自分で見つけて名をつけた神器。それ故に思い詰めることもしばしば。過去に二度李卯を刺したことがある。

器の形状
黒刀。切れ味は抜群で、折れることはない。祝の器になる前は普通の長刀だった。


美弥みや( 故人 )
└名は『み』、器は「び」。

容姿
10代後半。薄桃色の髪を耳下くらいでツインテールにして、毛先はくるんと巻いてある。ゴシック調の服をよく着ていて、フリルやレースがふんだんに使われたワンピースが好み。

備考
主命。李卯の二人目の神器。お嬢様口調で一人称は「わたくし」。術を使うことに長けている。

器の形状
細長い刀。李卯が本気の時しか使わない。








prev / next