×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



*「HalloWorld読みました。更新〜〜」様へ
初めまして、由季です。更新を長らくお待たせしてしまっていて、申し訳ないです。加えて管理人の身体の心配まで…! ありがたいです。
あと一週間ほどで多忙は一時なりを潜めると思いますので、それまでお待ち頂けると嬉しいです。では、拍手メッセージありがとうございました!


*「ONE PIECEの更新を楽しみに〜〜」様へ
ありがとうございますー! ONE PIECEの方はなかなか更新ができていないので、読者の皆様にはずっとお待たせしてしまっている状況ですよね…。ドレスローザ編は原作も長いし、私もなかなか省略できないので、長々と続いている状態になっておりますが、これからも楽しみにお待ち下さると嬉しいです。
拍手メッセージありがとうございました!


*「ONE PIECE更新来ましたねー!〜〜」様へ
はい! がんばりました! 結構前の話ですけど!(笑)
原作自体、ワクワクするような、「次はどうなるの?」という展開ばかりですので、そこに夢主ちゃんが入ることでより「どうなるの?」が深まるような…そんなお話を目指していますので、そのお言葉がすごく励みになっています。これからもローペースにはなりますが、よろしくお願いします。
ではでは、拍手メッセージありがとうございました!


*レイン様へ
素敵なお言葉の数々に、泣きそうになりました。ミホークと夢主は、もう切っても切れない仲になっていますので、気に入っていただけたのなら嬉しいです。
50万企画の方はなかなか進まないのですが、私なりに皆様の素敵な妄想が書けるよう尽力しますので、楽しみにお待ちください!
BLEACHは、明確には何話までとはまだ決めておりません。藍染との戦いで終了にするのか、原作完結まで書くのか、未決定のままです。恐らくまだ半分程度、もしくは半分にも満たされていないので、まだまだ続く予定なのは確実です。もしもお暇な時があれば、ちょっとだけでも覗いて下さると嬉しいです。
では、拍手メッセージありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします。


*「こんにちは。Bookshelfの〜〜」様へ
ご指摘ありがとうございます。ナノ様の公開テンプレで見つけて使用させて頂きましたので、HPまでは確認出来ていませんでした。すみません。現在は規約ページにリンクを繋げさせて頂いております。ありがとうございました。


*「Hello worldを読ませて〜〜」様へ
主人公を気に入っていただけるのは、多分どのサイト様もとても嬉しく思われると思います。私はすっっっごく嬉しいです! やっぱり夢主は話を構成する中でとても大事な役割ですので、それぞれ一生懸命考えて生み出した子だからこそ、そう言っていただけるだけで書いてて良かったと思えます。
ではでは、拍手メッセージありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします。


*「置いてかれた平隊員の話、すごく〜〜」様へ
浦原さんを好きになって下さって、とても嬉しいです。私自身とても大好きなキャラなので、私の作品を見て好きになるという、これほどありがたく嬉しい話はないですよ!
これからみんながどうなっていくのか、ぜひともお待ちくだされば幸いです。では、拍手メッセージありがとうございました。


*「BLEACHのお話が大好きです」様へ
その一言で救われます。ありがとうございます。完結にはまだ程遠いですが、気長にお待ちくだされば嬉しいです。
拍手メッセージありがとうございました!