どうもどうも、ラベンダー!
人のおまんま食べて 生きています




行き急ぐ生き方むずかしく
正しい生き方わからない
甘えに甘えこのざまだ




和傘を持って、たちんぼしてた
幽霊花に攫われたかった
蛇の目傘の骨を数える
君がため皿まで毒を食ってみた
冬の朝に歩く廊下の冷たさ、足裏を貫く
目にいっぱいのつばきの花です




指さしビームで存在主張
おしゃれできないくそだせぇ
つらいのだ
繕う言動ぽろり漏れる本音
万年中二病
殺したいほどの愛を込めてあげるね
自由すぎての生きづらさ
かまってほしいの罵倒でも




めくるめく夜を巡り廻る
30円のシガレットをくゆらせる
その差し伸べる手は蜘蛛の糸
おしゃれになりたい
バタフライ・キスがしたくて瞬き
心中途中死にたくなくなるしんちゅう
ほっぺの内側噛むのやめなよ
浮足立つやつ全員転べ
体重図る時だけ3mm浮かせろ



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -