カニバリズムとシスター、

あなたは私のラブチートですか???? 

番長の流し目に撃ち殺されて死にたいわ!!花村が同じクラスだったらな。高校いっしょならな。色々と、ねぇ。くっそ、キュンキュンして寝れないからFate見たらまた落ち込んでまた主花見てキュンキュンしてーーあの教室の隅っこに全部置いてきた青春期がぁあああ!!!馴れ初めからのホモ話が私のWEAKポイントです。


12/05/06(04:28)

 

タイムマシーンは必要ない




>>12/05/06(01:50)

ありがとう、愛してる 

ピンドラは、一人で見るアニメじゃなかったよ。なんだか寂しい。早く見とけばよかったナー


12/04/26(05:03)

あなたのこと見てるといっらいらしてくるのー 

ピンドラの灰色の水曜日が素敵ですね。運命は信じない派です。


12/04/22(01:18)

 

イザナギとジライヤかわいぃぃいいい!!!!!!!!!ジライヤのおめめどこ?????あの点々????んぅかわうぃいいいいいい!!!!!!!!!


12/04/12(21:08)

 

久々に風邪をひいた汚い話。




>>12/04/12(19:38)

 

口数少なくて、簡潔に話す人より、口数多くて、自分のことを長々と話したがる人のほうが、鬱気質って聞いて。主花だなぁ、と。
花ちゃんメンタル弱そう。


12/04/07(02:08)

こっち振り向くまで、サインをあーげーる! 

OPが今世紀最大のこへ滝だし、今月号のSQは同人誌だし、P4の最終回の花ちゃんはヒロインだしでもう公式は最大手なんだね!!!ホームズさん見てから、ほもが足りなさすぎて泣く!!!!!


12/04/07(00:00)

今?震えてますけど? 

はぁんもう…主花なんなの。
ルカ姉のワンダーラストが主→←花すぎる。なに?ループする前の主花なんですか?ゲームの世界って、どうしてもギャグ日の平田的に考えてしまう。あと、ブリーチのコンの話ね。キャラに意志があれば、リセットほど嫌な終わりかたは無い。BADENDだったら私もリセットしますよ。ななこちゃん………あれ、何の話。

メールめんどくさい…


12/04/06(23:55)

愛を吐き出して! 
真面目に、びぃずさんの「love me,I love you」が好きです。

明日、18年間過ごした地元を離れます。寂しい!でも、それ以前に荷造りが進まない!


12/03/31(02:18)

next|prev


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -