拍手レス

>>セトラさん


はじめまして!
まずはお返事非常に遅くなりました、申し訳ありませんorz
プーチンPいいですよね…!
リアルだと患者仲間さんと中々お会い?遭遇?できないので、こうしてコメントいただけると凄く嬉しいです(´▽`*)
にやにやとか((^q^))アッーむしろそのコメントににやにやさせられます//嬉しいですうぇへへ///ありがとうございます!!
最近多少の余裕もできてきたのでずいずい頑張りたいと思います。

拍手ありがとうございましたー!



>>樹季さん


こんにちは!俺ティー読んじゃいましたよフォオオオ(())
GWで学校ないおかげで知識が6巻止まりですが_(:3」∠)_
ぜひとも夏男描きたいです///
いや正直言うと一度挑戦したんですがあまりにも似なかったのでぜひとも納得いく夏男が…描きたいです…安西先生…

>Ib
あっすみませパソコンがMacでツクール適してないから起動がちょっとエコエコ…(^q^;Ξ;^q^)あわばばば
今だに実況のみ&マカロン云々見たことないにわかっぷりですあわばばば(^q^;Ξ;^q^)

パソ環境整えてからむりくり起動するつもりなのであまりつっこんだ話とかまして二次とかできませんが、とにかくギャリーオネェさん本当かっこよすぎると思います
色々試したら楽しそうですよね!うらやましいです´`*

拍手ありがとうございました!


0506 (21:23)

back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -