拍手レス

>>桜灯さん


これが…恋…///>プーギー
本当薄ピンクのコピックプーギーにしか使ってません。もうプーギー専用
プーギーの可愛さって本当どこから来るんだろうね…!!
鼻の先から尻まで可愛いってわけがわからないよ_(:3」∠)_


零プギ 標プギ さくプギ
この三つを私は倍プッシュします\せっ‥!せっ‥!/
零プギ前提でユウプギもいいなって最近思ってる

「つまりは二等辺三角形ってこと…!」
「いやオレ…数学全然ダメで…お前もわかった?」
「」プギー

みたいな…あれこれ私の妄想したユウプギとなんか違う


黒沢さん可愛いですよね!
ただただ空気読むのが苦手なせいで不憫な目に合うもんだから応援せずにいられないです。
笑えばいいのか泣けばいいのか萌えればいいのかわからん

算数>>>理解の壁>>数学
それが…零…。
二等辺三角形は二度見しちゃうよね仕方ない
あれで零は将来中学教師にでもなるんかなとか妄想してたらまさかのギャン鬼でびっくりしました\それでも勝つのは俺なんDA/

あっ誕生日ありがとうございます´`*えへえへ
あれてことはこれ6日のコメ…す、すいませ…orz
今年もよろしくお願いします。


アニメうみねこの死体はアカン
目がぶよぶよしそうな感じがアカン
>死んだ鯖の目しとるがな
一瞬死んだ魚の目だと思ったら違ったでござる(^q^)
なんと巧妙な鯖プッシュ…あなた実は桜灯さんじゃないだろお師匠様だろ!妾知ってんだぞ!!

「うわぁ…」だと…有賀に限り最高の褒め言葉ですありがとう!(^O^)
有賀さんは私史上ナンバーワン気持ち悪い殺人鬼キャラです(※褒めてる)
実物はもう8割増でキモいです(※)


そんなわけでレス遅くて失礼しました
拍手ありがとー!!


0323 (10:40)

back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -