呪戒攻略メモ



本作には深月、琴音共に3つの選択肢があり、2つ以上好感度が上がらない選択をするとバッドエンドルートに突入します。

・雪村深月ルート
その1
「わああッ!?ご、ゴメンね!!突然抱きしめたりなんてして!!」
→「気にしないで」好感度UP
→「ちょっと苦しかった」好感度変化無し

その2
嘘や冗談を言っているようには見えなかった。私は…
→「何で私を助けるの?」好感度UP
→「わかった」好感度変化無し

その3
嬉しいはずなのに、何故だろう…深月くんの言葉と表情に私は違和感を感じた。
→無言で制服の裾を引く。 好感度UP
→問いかける。 好感度変化無し

バッドエンドルート
☆振り返らず走る→BAD END3へ
☆深月のもとへ戻る→BAD END2へ

・遠野琴音ルート
その1
「お願いです、私の事…嫌いにならないで下さい…!」
→「そこまで気にしないで」好感度UP
→「嫌いにならないから」好感度変化無し

その2
記憶が戻ったわけではないのに何故か彼がそんなことをするようには思えなかった。
→「そう、なんだ…」好感度変化無し
→「きっと違うよ」好感度UP

その3
出なきゃ、二人でこの森を。
→「一緒に帰ろう」好感度UP
→「森の出口を探そう」好感度変化無し

バッドエンドルート
☆琴音の手を取る→BAD END4へ
☆琴音の手を取らない→BAD END5へ

その他
最初の選択肢でどちらも信じない選択肢を選ぶとBAD END1に入ります。






- ナノ -