更新履歴


20/0902 最愛+1(その他+25) 

アナザー:シンデレラ

最後の一文によくよく注意してお読みください

08/31 恵美さん
無事に未来に葉月さんが帰れることを願っています!と言ってくださったのですがすみません、実は今回のおはなしでわりとあっさりさくっと帰ってしまいました
思えばマフィアランド編に何十話費やしたことか、話数を数えてゾッとしましたのでもうここらへんで勘弁してやろう、ということでご了承いただきたく
拗らせているスクアーロはぜひともその後のお話を読んでいただきたいのですけど正直書くのが難しかったので仕上がりに自信はなく……現代組が自分の心に従ってのびのび生きているぶん未来組カップルの面倒くささここに極めり
しかし仰る通りなんですよね、なんだかんだ葉月はスクアーロのこと好きなんですよ、あ、未来の話ね
というか好きになりたいのだと思う……こんなところで考察すんなって感じなんですが恵美さんにはご理解いただけてるようでよかった!安心してる!
苦労しましたが結局わたしも書くのちょう楽しかったです
一区切りついて三年生も残り少なくなってまいりましたがもう少しだけ(おそらく)お付き合いください
こちらこそありがとうございました!!


08/30 雪尋さん
ツイッターでも申し上げたのですがもう一度ここで言わせて……光の速さで更新に気づいてくれてしかも読んで感想までくださってどうもありがとう……おかげでやる気がもりもり出たので次話へ着手できました(ガッビオーネのタイトルも気づいてくれてありがとう)
パラレルワールドならではの時間軸の差を書けてわたしも楽しかった、死んだはずの蒼介も別の形として出すことができて満足です
オレリオに関しては今後に期待、ということでまだまだ伸び代のあるキャラです、というかわたしも気に入ってますので薄命だった蒼介とちがってしぶとく登場し続けると思われます、雪尋さんのコメントにオレリオの登場率高いのも嬉しい
山本と葉月は性格正反対なようでいて根幹は同じであるように意識してますので無事血の色濃さを感じ取っていただけてよかった、正直最愛を書き始めたとき葉月という女の子をどういう子にしよう、と考えて、山本とバジルを足して二で割ったような子にしようと思ったのでした(今思い出した)
実際はパーソナリティがどんどんずれていってバジル要素あんま入りませんでしたけど、隠し味にすらなっていない
パラレルワールド軸の葉月とスクアーロについては雪尋さんの満足いただけるものになっているかどうか自信はありませんが、とりあえず書いてますのでお楽しみください(どうか気づいていただけますように)
『スクアーロさんと葉月さんってなんだかんだお互いにお互いを振り回してるところが〜』の一文笑いました、納得が深すぎる



20/0829 最愛+2 

活劇師弟
手癖の悪い男

2/25 雪尋さん
こねた感想早速ありがとうございました
お返事のタイムラグはどうか許していただきたい、これが不死鳥のたくみの生き方なのだ変えられぬ
リボキャラが幼稚園児の舌ったらずなの想像したら死ぬほど可愛くないですか……とくに五歳児の骸さんを推しますねわたしは
IQ3扱いのスクアーロめちゃくちゃ笑いました、語彙力のセンス死ぬどころか光って見えます
骸とベルは書きやすいしたぶんわたし自身もめっちゃ好きなんだと思います個人的にももっと出していきたいという密かな野望

2/27 くるくろさん
お久しぶりですお世話になっております
もう何年のお付き合いでしょうね……年を数えると恐ろしくなるので指を折るのやめときましょうか
最愛のレイアウトはもう変えたくても変えられないですね、これ以外考えられないっていうかただ才能がないだけなんですが……サイトって夢小説書くだけじゃダメだから困る
でも確かに原点回帰という言葉はしっくりきます
十年バズーカネタはもうずっと書きたかったネタなので楽しいですがやはりタイムトラベルものやパラレルものって難しい、もういい加減長すぎなんでサクッと三年生終わらせたいところですがどうでしょう、わたしのことなんでまたごちゃごちゃ書いていくかも……終わらせるのもなんとなく寂しいものがありますね

3/01 のりおさん
コメントのお返事にお返事をいただけてこちらもありがとうございますありがとうございます
しかしタイムラグが数か月後すぎて大変申し訳ない
更新も遅くて大変申し訳ない

3/03 名無しさん
当の本人も最終更新日忘れるくらいなので誰かに更新気づいてもらえただけでもありがたいと思っています
初期のころからって言うとかれこれもう十年くらい前ですかね、いや最愛始めて十年以上経ってますね、いまちょっと年を数えてて恐ろしくなりました
もはやわたしも特別と認めざるを得ないサイトとお話したちです、可愛がっていただけてすごく嬉しい

3/22 ファンですさん
ファン……!恥ずかしい……!
夢小説というジャンルは奥が深いですし、リボーンという漫画は魅力的なキャラがたくさん詰まった良き作品ですよね
本当はスクアーロ以外にも突き詰めて幅を広げていきたいのですがわたしビアンキと同じ蠍座なもんで、器用にみんなを愛するのが苦手なんですよね一人に全力の愛を注いでしまいがち
かなり執念深いのでおそらくまだ当分スクアーロの追っかけ夢書きを続けていきます、何が言いたいのかと言うと、更新した暁にはまたよろしくってことです

4/15 ちいさん
こねたの幼稚園パロー!こねたは本編と違ってガツッと気合入れなくていいしゆる〜い気分で好き勝手できるのでわたしも書くの好きです
ぶっちゃけ文脈がアレで意味もアレで、文章力に大した実力がなくともテンポさえ良ければ小説は形になると思っているので他の書き手さんと違うのはそういう開き直り方だと思われます、はい
長編も短編もあますことなく読んでくれてありがとうございます、これからもマイペースに息継ぎしていきますね

6/25 しずくさん
放っておくといつの間にか更新していることに定評のあるたくみです引き続きこんな調子で長い付き合いができますように
水牢編はオリジナルワールド炸裂しすぎてお叱りの言葉も覚悟していたのですが皆さんお優しいのでありがたい感想をよくいただきますありがとう、本当にありがとう
パラレルワールドも書いていて楽しいですありがとう

7/15 最愛大好きマンさん
何周も読んでいただいた結果彼の輪廻転生に気づけていただけてめちゃくちゃ嬉しかったし有り難かったです
人間に生まれ変わるとは言ってませんからね、ふはは

8/6 柳さん
返信不要とのことなのでお言葉に甘えさせていただきますがお便りありがとうございました
コロナ怖いですね、お互い無事に生き延びましょうぞ



20/0225 こねた+1 

幼稚園パロ その2

二年前くらいに書いて放ったらかしにしていたものです 発掘しました
ひとつめのも蒼介が出てる時点でアレなんですがより水牢ネタというかキャラが出てます
オリキャラ苦手な方はご注意ください
と、三年生の一部分をゴミ箱に移動させました
ページ的にもこれで多少すっきりしたかなと

2/15 雪尋さん
2/17 やんま〜さん、まいさん
メールをありがとうございました
あまりにもバトル的展開が続くと夢小説ってなんだっけ??と揺らぎそうになるときがあるのですがみなさんに肯定されると「これでいいのだ!」と勇気が出ます
そうですね、正気に戻ったらダメですね、常にとち狂っていないと夢なんて書けやしねえ
と、ツイッターで引退云々ポロッと弱音みたいなの溢しましたけどといっても最愛は完結させるつもりでいるし、わたしのことなのであと何年かかるねん!て感じなので本当にしたとしてもまだまだかなり先の話です
なんだかんだいつまでも卒業できない未来の自分も見えますし



20/0215 最愛+1 

ヒットマン・ワンダーランド

2/9 恵美さん、雪尋さん
2/14 こばんざめさん、栞さん
メールをありがとうございました
令和も懲りずに更新を続けますし、表現はもっともっと突き詰めていきたいですし、うちの稼ぎ頭で指名No.1の鮫は雄み強めのキャラで売っていますし、相変わらずどーんちゅどーんばーん!なアクション展開ですがお付き合いください



20/0208 最愛+2 

儚くも虚ろわざる想いあれ
戦場が恋しいふたり

2/7にメールをくださったのりおさん
ありがとうございました
今まで感想をくださった方たちにもきちんと個別返信したいのですがなかなか叶わず、ですが全部大切に読ませていただいています
おかげさまでこうして期間が空いてもまだまだ書こうというパワーをいただけます
いつも読んでくださっているみなさん、本当にありがとう



20/0205 テスト 

更新履歴ページを変えました
いままでの履歴はこちら


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -