■アニメの話
諸々でしばらくの間お仕事をお休み中の為、時間がいっぱいあるので、ゲームしたり飛ばし飛ばしだったアニメを見直したりとのんびりしております。

fgoアニメももうすぐ終わっちゃいますね…ep17のエンドロール切なすぎて……なんといっても毎回全編に渡り作画が綺麗ですごいです(前も言った気がしてきた)。

大好きなgntmも途中で見るタイミングを失って久しかったので1話から見直していて、今シーズン2まできたんですが…久しぶりに見た修羅EDかっこよすぎてちょっと泣いちゃった…やっぱりgntmいつまでも大好きです。
大好きと言っておきながら、忙しさにかまけて最終訓あたり漫画も全然読めていなかったので、この休み期間中になんとか締め括りたい。

他、途中で詰んでた黄金の風も最後まで見れました〜ブチャラティ〜!!余裕があれば三部も一気に見直したいな。

そして、旦那さんがごり押ししてきてうるさいので、とりあえず1話見たら静かになるのではと仕方なく見始めた青春ブタ野郎、見事にすっかりハマってしまいました。テレビシリーズは見終わったので、旦那さんと予定が合う日に劇場版も観る予定です。ワクワク。
咲太くんと麻衣先輩カポーが可愛すぎて好きすぎます。ロジカルウィッチも好きでしたが、やっぱりバニーガールが良かった…ラブ。
EDの不可思議のカルテも最高なのですなあ…


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -