■スマホケースの話
カスタム系の好きに名前とか言葉を入れられるスマホケースあるじゃないですか。最近スマホ買い換えたので、自分の本名で作って届くのを待ってるんですが、待ってる間に気付いてしまったんですよね。青とオレンジのベースに241で作るのいいんじゃないの、って。

好きなブランドは青にピンクの組み合わせしかないのと、好きを持ち物に出さない主義なので、流石にやめようかと踏みとどまってるんですが、キバナさん匂わせケース、ほしい・・・作ってしまいそう。ていうか241とかほんと・・・頭良い戦い方なのに頭悪いのとか・・・すき・・・

頭の中がキバナさんでいっぱいになっちゃってガチ恋もいいとこで困ってます(困ってない)(幸せ)(つらい)。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -