realtime




0305 白竜くんの自慢のおねえちゃん
色々捏造/寮長設定/無駄に長い/超次元をモットーに追記よりどうぞ


追記
2012/03/05 16:29 (0)



0219 bookmark+2
前々からじつはリンクして頂いていて、こちらもstkしておりました...!
久しぶりにpcを弄れたので、リンクさせて頂きます。
よろしくおねがいします。

そして、昨日サイト巡りをしていたときに、このあいだあげたカイくん/シュウくん夢の設定が、
見かけたサイト様の小説に似てしまっていました...申し訳ありません。

そして昨日見つけたそちらのサイト様がとっても素敵でしたので、こちらのブログ作品は削除し こちらからリンクさせて頂きます...!こっそり。


2012/02/19 08:33 (0)



0212 追記にカイくん/シュウくんのおはなし

もしかしたらこれからも追記におはなしをかくかもです。その時はトップ表記はっくしゅんで!

アニメのおさらいがなかなかできない状態なので、連載の方が凍結するかもしれません…という予告も兼ねて…

追記


2012/02/12 21:10 (0)



0205 連載+1

栄都学園戦了
ちょっぴりスランプなうです


2012/02/05 09:46 (0)



0124 昨日ダーククリアしました
今からエンシャントダークと二度目の対戦してきます

シュウくんのゴールボイスを聞く為にわざとチーム全員をコートの端に寄せ点をいれさせるクラスタ わたしです


2012/01/24 18:12 (0)



0118 あけましておめでとうございます。
いつのまにやら10000hit、昨年度は大変お世話になりました。本当にありがとうございます!
これから更新も頑張ります。2012年もサイト「ペチカ」をよろしくお願いいたします。


先週やっとダーク買いました。


追記
2012/01/18 21:21 (0)



1224 連載+1

映画見てきました昨日の朝イチに!
追記にて感想、過度ではないにしてもネタバレが嫌な方はご注意をば!


追記
2011/12/24 18:44 (0)



1119 連載+1
やっと初試合かよっていう…がんばります…!
それから11/20から12月半ばまで留守にします。あれです、学生の戦争です…はい。あと今日わたしの誕生日…またひとつ歳をとってしまいましたははは

最近本当にダン戦熱があ、ああ、あー
どうもそっちに引っ張られてしまうのです…(言い訳)
仙道さんプチシリーズしたいです………黙りますね!


2011/11/19 19:39 (0)



1107 連載+1
諸々の事情でサイト管理画面にも向き合えない日々が続きます。お久しぶりです、管理人です。
更新が滞ってしまい申し訳有りません…
南沢先輩再登場まではいいものの、雷門に帰ってこないならだめなんだよー!!というわけで、連載が先輩離脱に追いついた後は暫くオールキャラになることをお許しください。といってもまだまだ先は長いのですが!
ストックがきれかけ始めたのでそろそろ新しく書かねば。

いつかダンボールも書きたいなあ…紫のあの人の使う3匹がだいすきです。
ついでに本人もすきです。
なんて言ってみる…


2011/11/07 18:24 (0)



0924 連載+1
祝20話突破


2011/09/24 05:48 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -