24

::くすくすと笑ってゴーゴー

辛い気持ちばっかりになる
お金現実将来仕事自立の日々。
疲れてしまって努力したくない

心配してもらえる環境なのはありがたい、そうは思ってはいるんやけどな

切羽詰まって生きるくらいなら全て消えればいいのにって思う
お金はあった方が幸せだけど。
それって結局幸せなのだろうか

私は結局今を生きたことがないと感じるわ
最近は毎日分からない将来ばかり考えてる

努力はしたくないけど、絵だけは裏切らない気がする
だからそれだけは何としても完成させたい





(0) 2019/09/14 18:46

::眠い

毎日眠くて寝てたほうが幸せ
誰だってそうか

過去絵くらいしかあげてないね。そろそろなんかかく



(0) 2019/09/09 15:13

::ネガティブな話ばっか

いやだ!けどまがいでとても心は痛いんです!!!
たしかに休みは多過ぎたとは思ってる。思うけど親が亡くなって今は本当に休養したいんです。
なのに嫌味たらしいラインしてくるなんてひどいなって思いました




(0) 2019/09/06 00:03

::ポケマス

面白いね〜!



(0) 2019/08/30 00:21

::おばさんが

もどってきたぞー




(0) 2019/08/28 12:45

::

tesuto



(0) 2013/03/14 16:41

::春休み

満喫しておりますう!


やっぱり楽しいけど、
暇になりますね(笑)

誰かと遊びたいけどバイトやら、^_^;
絵描いて遊んでます



(0) 2013/03/12 22:16

::はじまた

テスト始まったよ(T ^ T)


くじけそう( i _ i )
もう、順位なんかどうにでもなれぇぇ!!!
それより、ジアビス最高です(=゚ω゚)ノ



(0) 2013/02/22 18:56

::おはよう

ございます〜
トトちゃん拍手とlinkの件ありがとう(o⌒∇⌒o)

テスト前やらあるんで忙しいです笑
頑張ります、今は遅刻寸前



(0) 2013/02/14 08:30

::お久しぶりです

更新はまったくありませんがついったさんで息はしております

ですが、FCブログの方は辞めることにしました。
linkをつないでくれていた方には申し訳ないです

是非、linkは此方の方を本館としてよろしくおねがいします

いきなりですみません




(0) 2013/02/03 00:41

prev Back next