あやかしあかし | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




予告


火編
「ねえ名前、こんな噂話聞いたことある?」
「噂話…?」
「出るんだってさ…鬼が」
白い髪を乱れさせ、赤い眼の鬼が怒るとき、雷が大地を走る。
「この眼に映る全てが怒りを生みやがる…最初に憎んだのが何かもわからねぇ、何もかも見失っちまった!」


独眼
「欲張りなこった、アンタはそんなにも抱えてるってのに」
隻眼の青年、その右目は瞬かないまま、ただ雨が降る。
「欲しいならあげるよ、君が望むなら」
「Ha!No thank you.アンタのその態度、反吐が出るぜ」




「もう帰れないって言ったら、どうする?」
天つ国の奥深く、天の狐は薄い笑みを貼り付ける。
「俺様なら、名前ちゃんを殺すことは躊躇わない」
「…それが、君の願いなら」


そして…






---
アニキルート、筆頭ルート、佐助ルートの妄想をちょろっと。
書ける気がしない。特に筆頭、口調とキャラが掴めない。
上記3本を執筆した後、最終決戦今までのメインキャラ全出動の魔王復活()からの大団円!誰かオチという流れを書ければいいなと思っていました…しかし無理でした。
勿体ない精神でちょろちょろっと零させていただきました。
2013.8.30