2012/08/28 23:13


小説に書きたいネタ

*好きな人以外と付き合うのが
好ましくないのなら
私は一生好ましい姿になどなれない。


*失敗は作品か作者か
失敗作と言われる、
僕らの行き場のない侘しさ。


*午前3時の太陽
画面の光より眩しいものは見れない


*君の目の前で逝く
君の頭に最後ぐらい刻み付けたい


*文字の世界は嘘≒真
嘘も本当も似たり寄ったり


*自殺殺人無実有罪
依存させた君が悪い。


*死神のコロッケ(?


*朝食は夜8時
世界が狂い始める。


*小さな小さな威張りん坊
すなわち人間



2012/08/26 19:07


私には 傷つく 権利も
無いんですか?

2012/08/26 16:07



嵐スーパーヒットメドレーを
嵐と一緒に歌えるのだけ
歌ってみてるwww
monsterのサビでちょっと
泣きそうになったのは…内緒ですww
嵐はね、別に興味ないけど
歌えちゃうんだよなんでだろwww
one loveの歌詞みたくなりたいわw
好きな人を幸せにとか無理だけど
百年先も愛を誓うとか余裕ww
歌いながらガチ泣き悪いかwww

嵐、口パクお疲れさまでした(きりっ←

2012/08/23 17:55


大好きな貴方が嫉妬してくれるなら
死んでいい。


2012/08/22 17:22


1日1絵も色々更新したいんだけど
夏休み末路なんでごめんなさい

|

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -