01/07

しれっとした顔でヴォルデモートさんが帰ってきました!そしてしれっと校長あんど副校長と同席してます。すっかりヒロインの保護者面してます。
最終的に校長、副校長、ヴォルデモートさん、ヒロインの異様な四人のメンツが残りましたが次のお話で色々と説明させていただきたいと思います。すんごくリドル学生時代の模造が入り込みますがご了承くださいませ。夢小説、二次創作は模造なしにはやって行けない…。原作の雰囲気はおバカな私には出せそうも無いので逃げに出ます。
早いうちにアップしてヴォルデモート卿の出る幕なさげなアズカバン編をサクッと進めちゃいたいです\(^o^)/

[back-Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -